つくし家のホーチミン子育て日記

ホーチミンでの日常や子育て情報などを綴っていきます。

つくし家のホーチミン子育て日記


RECOMMENDS
おすすめ記事

コストコでクリスマス準備!!


先週末はクリスマスの買い出しにコストコに行ってきました〜!

母と姉が会員になっているので一時帰国で実家に帰るたびに行ってます。


今回は半年ぶりくらいのコストコ!

コロナが怖くて行くのを避けていたけど、クリスマスの準備のためにどうしても行きたくて。


実家から遠いので今回も車で1時間くらいかけて行ってきました。


先週は雪がひどかったので防寒対策して行きましたが、やっぱり倉庫なので寒かった〜!(>□<)


そしてクリスマス前の土日だからかめちゃめちゃ混んでました。

さすがにテレビのコストコ特集で見ていたクリスマスツリーなんかはもう売られてなかったですね。


まずはずっと食べてみたかったパネトーネ!

f:id:tsukushi-hochiminh:20201222164814j:image

小さいサイズのものが4つ入って777円でした。

お試しやプレゼントするのにちょうどいいサイズですね♪ 


あとはケーキ用にグリーンシードレスグレープ。

f:id:tsukushi-hochiminh:20201222165615j:image
(ちょっと食べちゃってます。笑)


オニオングラタンスープもクリスマスの日の晩ごはん用に。

f:id:tsukushi-hochiminh:20201222165624j:image


クリスマス関係ないけど最近寒すぎてココアが恋しかったのでスイスミスのマシュマロココア。

f:id:tsukushi-hochiminh:20201222165619j:image


レッドグレープフルーツカップ。

f:id:tsukushi-hochiminh:20201222165611j:image

最近ビタミン不足なのか口内炎ができやすいので。笑


あとは食べちゃって写真はないですがデリ商品や、クリスマス当日用に小分けして冷凍したお肉類などなど。

家族で3万円以上買い物しました!


久しぶりのコストコはやっぱり楽しかった〜♡