つくし家のホーチミン子育て日記

ホーチミンでの日常や子育て情報などを綴っていきます。

つくし家のホーチミン子育て日記


RECOMMENDS
おすすめ記事

ホーチミンのアンナムでリンツテディのアドベントカレンダーをゲットしました!


こんにちは!つくし(@tsukushi_hcm)です。

インスタのストーリーにはちらっと投稿してたのですが、先日ホーチミンに戻ってきました!

主人も在宅だったり、子供たちも家にいるので以前のようにとはいきませんが、またちょこちょこブログも書いていけたらいいなと思っています^^


隔離も明けて、子供たちとのお散歩も兼ねて先日2区を散策していたところ、KEPIの前を通るとクリスマス仕様になってましたー!

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスムードですね!

KEPIは子供たちに大人気のおもちゃ屋さんなんですけど、クリスマスシーズンになるとこれでもかとオシャレで可愛いクリスマスインテリアが並ぶので私も大好きなお店のひとつ。

こちらの記事にも一昨年のKEPIの様子をのせてます。



今年はコロナ対策のためか、入り口はKEPIのほうのみになっていました。

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115144232j:image

入店時はPC-CovidでQRコードを読みとって、検温と手指の消毒。

終わったら店員さんからカスタマーナンバーの書かれたカードを受け取ります。

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115144650j:image

そして帰りにTREATS&SWEETS(ハロウィン期間の店名?)の出口で店員さんにカードを返します。
このカードで入店者数を管理してるみたいですね。


こちらのドアからは入れないので注意です!

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115144629j:plain

出口は店員さんにドアの鍵を開けてもらって退店するシステムになってました。


テンションあがる〜♡

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115144717j:image

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115144740j:image
f:id:tsukushi-hochiminh:20211115144737j:image

気になるものがたくさんあったけど、一昨年買ったツリーがあるので我慢我慢。

 

ハロウィンの名残なのか、2019年のクリスマスショップとは違って出口近辺はお菓子売り場になっていました。

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115170323p:image



そしてそして、

KEPIのではないけど帰りにアンナムに寄ってアドベントカレンダーを買ってもらいました!

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115165836j:image

店内で見つけるなり、息子はパウパトロールのアドベントカレンダーに釘付け。笑
8万8000ドンだしということでこちらも購入。

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115165842j:image

リンツは私の。笑
なんと39万8000ドン!

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115165849j:image

f:id:tsukushi-hochiminh:20211115165857j:image

かわいすぎるー!!♡

日本だと2280円なのでなんなら割安!?どうなんだろう?



主人は「えー、、」と言いながらも買ってくれました!
ありがとう!

日本の公式オンラインショップでは完売になってましたが、ベトナムのアンナムにはまだありましたよ〜!
欲しい人は急いで!!
↓↓

Annam Gourmet store